

じょん?の太鼓全良記録 part6(8、9曲目)

社畜してたら更新忘れていました~

全良8曲目はShine!です。2016/2/3に達成。
Shine!!
デレマスの曲ですね。先日5連続全良しました。
実はニコニコ動画に動画も上げてあります。

9曲目は同じくデレマスからお願い!シンデレラです。
お願い!シンデレラ
最近では某有名アイドルのCMで有名ですね。


また定期的に更新したいと思っています。

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

μ'sのFinalライブが終わってしまった・・・

3/31(木)にシネマサンシャイン土浦で、4/2(土)にTOHOシネマズ内原で、ライブビューイングで参戦してきました!
1日には憎き入社式があったので、2日に1日遅れで観てきました。

5時間以上に渡るライブ、とても素晴らしかったです。
既存曲、劇場版曲、新ユニット曲、ファイナルシングルと、5時間があっという間に感じるライブでした。
BiBiの曲は盛り上がりますね。LVでも、劇場の外まで聞こえるくらいだったようです。
私も、おそらく今までの人生で一番叫びました!

私はリアルタイムのライブを観るのが初めてだったので、「結構歌詞間違えてるんだなあ」なんてことを思ったり。
そりゃこんだけ曲歌えば間違えるわ笑

個人的には「嵐のなかの恋だから」を楽しみにしていたので、そこが少しだけ残念でしたね。

詳細に語るのも野暮な感じがするので、これくらいで終わらせます。
またμ'sに出会えることを楽しみにしています。

μ'sの皆様、ラブライバーの皆様、お疲れ様でした!

太鼓の達人 ドンだー!世界一決定戦2016 店舗予選

遅くなりましたが、20日に店舗予選に出てきました。
東京エリアで出たかったので、新小岩と亀有の両方にエントリーすることに。

まずは新小岩。課題曲は「輝きを求めて」でした。
輝きを求めて
精度はまあまあ良かったのですが、連打が下手くそ過ぎて、惜しくも3位でした。
画面の反射がきつくてやりづらかったです。

そのまま亀有まで行ってエントリー。参加者2名だったためエリア大会進出決定です笑
トオリヨ
酷すぎw
というわけでありがたくもない賞状がこちら。
世界一決定戦賞状

ついでに公式マイバチを購入。エリア大会から使えるので、慣れておきたいですね。
公式マイバチ

じょん?の太鼓全良記録 part5(7曲目)

7曲目はそれは僕たちの奇跡です。2016/1/23達成。

それは僕たちの奇跡

ラブライブ!2期のOPで、紅白でも歌われましたね。
BPMが180かつ難所もないので、個人的にとても叩きやすい譜面です。
全良まで20回くらいかかってるんですけどね。
集中するために連打をサボったら自己ベスト更新しませんでした笑

じょん?の太鼓全良記録 part4(5、6曲目)

今回は2曲同時!どちらも2016/01/15に達成です。

5曲目はSnow halationです。ラブライブ!の代表的な曲ですね。
Snow halation
ラブライバーとしてやらなきゃいけない気がしたので頑張りました!
ライブでのオレンジへの色変えはいつ見ても感動します。

6曲目はメルトです。これまた初音ミクの代表的な曲。
メルト
最初の縁で可を出さないようにめちゃくちゃ集中するのは私だけではないはず。


この日は初の同日2曲全良だったので興奮しました!
プロフィール

じょん?

Author:じょん?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
